湘南Kanaさん5.0 と。行こーぜ!ゆるく楽しい賃貸経営の海原へ♫

2007年に初めて不動産投資を始めました。ペースは同時期始めた成功大家さんたちと比べると、ゆっくり、の~んびりペースですが、嫁さんと息子と楽しく前向きに取り組んでおります♪2020年11月法人設立!!2021年に念願の湘南ぐらしを実現!!ゆるく楽しく不動産賃貸経営を楽しみたいあなた。是非このブログを暇つぶしに読んで下さいませ♪

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年最後に。簡単に振り返りです。~今年も一年お疲れ様でした°д°)~

うも、みなさん。おはこんばんワイン。°д°)o ついに2021年12月に目標の湘南移住を実現! 自分の人生を「とにかく楽しみ切る!」ことにフォーカスを当て、毎日を全力で精一杯! 明日の湘南への熱い思いを胸に秘め、若い女子を目で殺すおっさんwww。 …

師走の都内に、小さくも熱く盛り上がるイケたオトナの集い~iKE50’会 スタートアップミーティング~

どうも、みなさん。おはこんばんワイン。°д°)o 湘南移住を契機に、自分の人生を「とにかく楽しみ切る!」ことにフォーカスを当て、毎日を全力で精一杯! 目を輝かせつつ、若い女子をデヘデヘ見つめ続けるw、 目指せ湘南の和製ジェラルド・バトラー。 そう、…

たまには、所有物件の現況と今後のお話でも。~11月も〆ですしね。ゆるく終わりますw~

どうも、みなさん。おはこんばんワイン。°д°)o 湘南移住を契機に、自分の人生を「とにかく楽しみ切る!」ことにフォーカスを当て、毎日を全力で精一杯! 目を輝かせつつ、若い女子を目で追いかけるw、 目指せ湘南の和製ジェラルド・バトラー。 そう、あ・な…

湘南収益物件の状況最新版でござぃ。あとモロモロをツレヅレに ~週初めののKanaさん~

どうも、こんばんワイン。°д°)o 週の初め、いかがお過ごしでしょうか? 湘南移住を契機に、自分の人生を「とにかく楽しみ切る!」ことにフォーカスを当て、毎日を全力で精一杯!ヘラヘラ生きている、 嫁さん大好き・ムスッコ大好き・そして自分がホント大好…

湘南収益物件の最新状況です。~金融機関と仲介さんとの連携話をちょいとばかし~

どうも、こんばんワイン。°д°)o 湘南移住を契機に、自分の人生を「とにかく楽しみ切る!」ことにフォーカスを当て、毎日を全力で精一杯!ヘラヘラ生きている、 いつも自分大好き、 そう、あ・な・た・の、、、トワイライト湘南・Kanaさん(仮)です。 トワイ…

完全に流れがきてます。ヤバいです!!!°д°)タシケテーーー。~さぁ、今日から東横AP+戸建ての空室対策や~

どうも、みなさん。おはこんばんワイン。°д°)o 湘南移住を契機に、自分の人生を「とにかく楽しみ切る!」ことにフォーカスを当て、毎日を全力で精一杯! 目を輝かせつつ、アマプラ廃人(最近、千鳥の相席食堂にドハマリ中)と化して生きている、 目指せ湘南…

現所有のアパの投資中間分析(更地売却編)をしてみました。~はい。ネタ切れのためデスwww~

どうも、みなさん。こんばんワイン。°д°)o 湘南移住を契機に、自分の人生を「とにかく楽しみ切る!」ことにフォーカスを当て、毎日を全力で精一杯! タリラリランのコニャニャチワと、生きている、 目指せ湘南のトコロさん。 そう、あ・な・た・の、、、Kana…

横浜の現自宅をどうするか?Vo.2(売る方向になりましたw)

どうも、みなさん。おこんばんワイン。°д°)o 湘南の海岸を、下記のイラストイメージの彼女と歩いていたころの思い出に浸りたいという妄想にやられている、 和製ジェラルド・バトラー(ツッコミなしでお願いしやす。) そう、あ・な・た・の、、、波打ち際の…

横浜の現自宅をどうするか?Vo.2(売る方向になりましたw)

どうも、みなさん。おこんばんワイン。°д°)o 湘南の海岸を、下記のイラストイメージの彼女と歩いていたころの思い出に浸りたいという妄想にやられている、 和製ジェラルド・バトラー(ツッコミなしでお願いしやす。) そう、あ・な・た・の、、、波打ち際の…

スカヨコ戸建てには専門のスーパーエージェントがいますw。~スカヨコ戸建て申し込みゲッツ!!!営業さんの力ってホント大事です~

どうも、みなさん。おはヨーグルト。°д°)o 湘南の海岸を、下記のイラストイメージの彼女と歩く夢を見て朝起きて、 少しおセンチな気持ちになっている、 和製ジェラルド・バトラー(ツッコミなしでお願いしやす。) そう、あ・な・た・の、、、永遠の恋人、Ka…

質素なラグジュアリー(金持ちらしくない金持ち)~Kanaさんはこういう大人になりたいのだ。~

どうも、みなさん。こんばんワイン。°д°)o 湘南移住を契機に、自分の人生を「とにかく楽しみ切る!」ことにフォーカスを当て、毎日を全力で精一杯! ヨロレイヒィ~♫と、生きている、 目指せ湘南のトコロさん。 そう、あ・な・た・の、、、夢の恋人、Kanaさ…

2035年の世界(The 妄想day:超健康法がもたらす明日の不動産賃貸経営w)。~ネタが完全にないので本ネタのパクリパーリー~

どうも、おは洋介山。°д°)o 湘南移住を契機に、自分の人生を「とにかく楽しみ切る!」ことにフォーカスを当て、毎日を全力で精一杯! ヤホーィと生きている、 目指せ湘南のトコロさん。 そう、あ・な・た・の、、、らぶりぃKanaさんです。 今日はすっかり晴…

買えないときにもやれることは山ほどある。〜今見えている世界以外にも目を向けようぜ!〜

どうも、こんにちワイン。°д°)o 湘南移住を契機に、自分の人生を「とにかく楽しみ切る!」ことにフォーカスを当て、毎日を全力で精一杯! ホンワリ生きている、 目指せ湘南のトコロさん。 そう、あ・な・た・の、、、Kanaさんです。 ↑ そーいや、茅ヶ崎南口…

今ある力の最適化・最大化。~売上拡大と並行してやっておこうぜ!!えぶりばでぃ!!!~

どうも、こんばんワイン。°д°)o 湘南移住を契機に、自分の人生を「とにかく楽しみ切る!」ことにフォーカスを当て、毎日を全力で精一杯! ウキャホ!!と生きている、 いつも自分で自分を最も愛している、オレ大好き人間。 そう、あ・な・た・の、、、Kanaさ…

湘南収益物件の状況最新版でござぃ。あとモロモロをツレヅレに ~週末のKanaさん~

どうも、こんばんワイン。°д°)o 湘南移住を契機に、自分の人生を「とにかく楽しみ切る!」ことにフォーカスを当て、毎日を全力で精一杯!ヘラヘラ生きている、 いつも自分大好き、 そう、あ・な・た・の、、、Kanaさんです。 ↑ この8ホテルさん、自慢のサウ…

FIREネタで盛り上がっているのでボクも~♫ ~ミーハーKanaさんここに降臨。の巻~

どうも、こんばんワイン。°д°)o 湘南移住を契機に、自分の人生を「とにかく楽しみ切る!」ことにフォーカスを当て、毎日を全力で精一杯!ヘラヘラ生きている、 不動産クラ界の「the・平均値のダンディ」 そう、あ・な・た・の、、、Kanaさんです。 気が早い…

日曜のKanaさん。~湘南の山中で、ガーデニングの研究に勤しみ、少しだけ未来を見つめてみる、の巻~

こんばんわぁ〜。°д°)o 湘南移住を契機に、自分の人生を「とにかく楽しみ切る!」ことにフォーカスを当て、毎日を全力で精一杯!ヘラヘラ生きている、和製トム・ク、、、(これをかいているのをみられて、「(=゚ω゚=;)バカなの?」という目でヨメちゃんに見ら…

小規模事業者持続化補助金 一般型 合格したどー! °д°)o ~がんばった。俺!、そしてこれからも頑張るど、俺!~

こんにちは〜。°д°)o 湘南移住を契機に、自分の人生を「とにかく楽しみ切る!」ことにフォーカスを当て、毎日を全力で精一杯!ヘラヘラ生きている、和製ジョージ・クルーニー(すんませんw)。 そう、あ・な・た・の、、、Kanaさんですw。 さて、今日はち…

横須賀戸建てに退去発生( ゚д゚)。さて、客付はどう攻めますかね

こんばんは〜。Kanaさんです。°д°)o 日々をダラダラと大切に生きている、浮き輪肉と戦うアラフィフ丘サー、Kanaさんです。ドモドモ。 先日久々に会社に出社したら、 「アレ、Kanaさん、なんかゴッツくなりません?前そんな漢字でしたっけ?」 と。筋トレは継…

横浜市長選挙と次のお車の買付発射!~週末のダラダラを徒然に~

こんばんは〜。Kanaさんです。°д°)o 日々をダラダラと大切に生きている、浮き輪肉と戦うアラフィフ丘サー、Kanaさんです。ドモドモ。 ↑ そりゃこんなもん食ってたら、浮き輪肉は取れないわなwww。 今日は久々にプライベートネタを。 週末はもともとは、今…

湘南収益物件のその後(とりあえず、支店評価はでたぞ!)

こんばんは〜。Kanaさんです。°д°)o 最近ほとんど賃貸併用の話ばかりでしたが、一応裏では、粛々と新規案件の話を進めております。 とはいえ、お盆時期を挟んでいたため、大きくは進んでおらんかったのが実情w。 お盆を終えたため、また、週末ということも…

Kanaさんが60歳までに達成しておきたい夢(タイムバケット的な話)。〜たまには、こういうお話もw〜

こんにちは。 楽しくアラフィフ前半を楽しく、ゆる〜く生きている、Kanaさんです。°д°)o 湘南で賃貸経営を営むため、今年の暮に湘南移住を実現すべく、賃貸併用を建築中でーす。 あまり意識しなかったのですが、最近、賃貸併用ってちょいとばかし流行ってい…

横須賀戸建ての売却計画。~1000キロの彼方で考える~

こんばんワイン。°д°)不動産賃貸経営を通じて、家族と自分の人生を豊かに、そして、関わるすべての方をできるだけ笑顔にしていきたい。 湘南に腰を据えて賃貸経営を営み、地域の価値を向上させ、微力ながらも地域経済へ貢献していきたい。 そう考え、ウララ…

リーマンとしての賞味期限。~改めて考えさせられました~

こんばんは。不動産賃貸経営を通じて、家族と自分の人生を豊かに、そして、関わるすべての方をできるだけ笑顔にしていきたい。 湘南に腰を据えて賃貸経営を営み、地域の価値を向上させ、微力ながらも地域経済へ貢献していきたい。 そう考え、ヨホホホ~と、…

夏だ!今年もWeedingフェスがやってきた!!!~久々の品川APネタ~

こんばんは~。不動産賃貸経営を通じて、家族と自分の人生を豊かに、そして、関わるすべての方をできるだけ笑顔にしていきたい。 湘南に腰を据えて賃貸経営を営み、地域の価値を向上させ、微力ながらも地域経済へ貢献していきたい。 そう考え、ニヤニヤ生き…

Kanaさんの夏休み~でも賃貸経営はリモートでやてまっせo(`^´)θ~

こんばんは~。 不動産賃貸経営を通じて、家族と自分の人生を豊かに、そして、関わるすべての方をできるだけ笑顔にしていきたい。 湘南に腰を据えて賃貸経営を営み、地域の価値を向上させ、微力ながらも地域経済へ貢献していきたい。 そう考え、ヘラヘラ生き…

湘南エリア新規物件の融資打診状況だヨ。~そろそろケルンさんにボコられそうなので、この言い回しは最後w~

こんばんは。 今日はちょいと短めに。 ↑ そろそろ写真ネタが尽きてきた。。。 梅雨フェスもボチボチ終焉。明日にでもフィナーレといった感じでしょうか。 程々に都会で、程々にシャレオツで、程々に大人が行き交う、そんな素敵な湘南エリアを愛する、 あなた…

湘南の物件の信金さんへの融資ご相談のお話。〜たまには真面目にかたってみるヨ〜

こんにちは。(゚Д゚)ノ 気持ちはすっかり南の島。どうも、Kanaさんです。 朝から天気がパットしませんが、休憩時間にコーヒー淹れながら気分転換してます。 さて、現在狙っている、湘南エリアの物件の融資相談について。 少し触れておきたいと思います。 ご参考…

人生には大きく2つの世界の愉しみ方が(きっと)ある。~若さが故の愉しみと、大人だかこそわかる愉しみと~

こんにちは~。 Kanaさんですー。 あっつ!昨日ははめちゃくちゃ暑かったっすね。 ↑ そんな中でも気持ちはデラセェ~ラァ~♫ 昨日、こんなツィを投げていましたが、2つの大きな「梅雨フェス」を経験し、愉しんでまいりました。 おはようございます!梅雨フ…

ボクの保有するAPは一部擁壁物件あり。~雨が降る日は、ひたすら早く晴れとキボーするボクです~

こんばんは。( ノ゚Д゚) 珍しく連投です。(今月は10回更新が目標) 夏が待ち遠しい、アラフィフセクスィ、Kanaさんです。 こういうウッドデッキでぼんやり一日過ごしたいもんす。 熱海の土石流事故。 毎年こういった大雨を原因とする痛ましい災害があるたび…