湘南Kanaさん5.0 と。行こーぜ!ゆるく楽しい賃貸経営の海原へ♫

2007年に初めて不動産投資を始めました。ペースは同時期始めた成功大家さんたちと比べると、ゆっくり、の~んびりペースですが、嫁さんと息子と楽しく前向きに取り組んでおります♪2020年11月法人設立!!2021年に念願の湘南ぐらしを実現!!ゆるく楽しく不動産賃貸経営を楽しみたいあなた。是非このブログを暇つぶしに読んで下さいませ♪

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東横沿線物件:戸建てリフォームプロジェクト進捗(2019.01.23)

ご無沙汰しておりました。 思った以上に不動産価格が動かないため、市場はにらみつつ、足元がために勤しんでおります。 東横沿線物件:戸建てリフォームプロジェクト進行中です。 着々と。 一階は床ができ始めています♫ 1階はまず床から根田の張替えをしっ…

東横沿線物件:戸建てリフォームプロジェクト漸く始動!!!〜ビフォー編〜

3連休、いかがおすごしですか? 私は、この3連休、遅々として進まん東横沿線物件の戸建てリフォームのテコ入れを嫁さんとやっておりました。 年末年始で業者さんと価格面での折り合いをつけてきて、早速大工さんがリフォーム、、、イヤ、解体に取り掛かり…

^^)oまだ物件を持っていないあなたへのエール。「どんな相場でもできるだけその場に実際に入っていることが大事」

最近どうも風邪気味でいけません。 運動ができていないのも要因かも。 なんとしても次の物件を購入して、その価格の3%のロードバイクを購入したいのですが、、、なかなか(笑) さて、思うことがあります。 これは、不動産投資の初心者・中級者・上級者か…

おわー!退去発生!!

こんばんは〜。 タイトル通り、退去が発生!!! しかも、東横沿線物件のアパートで。 しかも、去年空室を埋めたばかりの部屋で。。orz.... 某有名私立大学の1年生だったので、「うーし、3年ちょいは硬いぜベイベー。」と高をくくっていたのですが、、、 …

冬休み最終日まで業者巡りは続く。。。

こんばんは。 今日から仕事始めでした。朝こんなにも起きるのが辛いのは久しぶり(笑)。 ま、でも、今は修行。頑張っております。 さて、 年末年始は、雪国リゾートから帰ってきて、年越し後は、三が日は株式投資本を読み漁り(しかし、「投資苑」が思いの…

今年の目標(ただ一つ!)

こんばんは〜。 どうも体調がいまいちで風邪気味が治りません。 あと、スノボで痛めた首筋がまだ痛い。。。 そんな中、今日も湘南エリアの物件で面白そうなものがあったので早速見に行きました。 値段的にはありなので業者さん(大手)に伺いましたが、すで…

賀正!!

謹賀新年!! 以上!!! ってことはありません。(笑) 今年も残すところあと364日となりましたねぇ。 1日は、年末に購入した、株式投資本をひたすら読みふけっておりました。(おかげで首が痛い。。) 読めば読むほど「ふけーなー。世界の魑魅魍魎たち…