湘南Kanaさん5.0 と。行こーぜ!ゆるく楽しい賃貸経営の海原へ♫

2007年に初めて不動産投資を始めました。ペースは同時期始めた成功大家さんたちと比べると、ゆっくり、の~んびりペースですが、嫁さんと息子と楽しく前向きに取り組んでおります♪2020年11月法人設立!!2021年に念願の湘南ぐらしを実現!!ゆるく楽しく不動産賃貸経営を楽しみたいあなた。是非このブログを暇つぶしに読んで下さいませ♪

おめでとう!平野歩夢くん!!!~ボクも続くどぉ!(ꐦ°д°) ウラァ!!!~

おはこんばんワイン!!!°д°)o


2021年12月に長年の目標、湘南移住を実現!
自分の人生を「とにかく楽しみ切る!」ことにフォーカスを当て、毎日を全力で精一杯!
明日の湘南への熱い思いを胸に秘め、若い女子に暑苦しい視線を贈り続けるオジサマセクスィwww。


目指せ湘南の自称・ワ、和製、じ、、ジェラルド・ば、、バトラー。


そう、
あ・な・た・「だけ」の、、、Kanaさん5.0 です。ども!

f:id:jpnumachan5555:20210908220946j:plain
今日はスノーボードネタっす!!!


今日は完全にプライベートネタです。
不動産ネタはほぼ有りませんのでご了承くださいませ♫


イヤー、今日ほどなんでテレビを契約してないんだと公開した日はなかったです。


平野歩夢くんのハーフパイプの「金」!!!
本当におめでとうございます!!!


予選から、異次元のエアーをぶちかましていたのをみて、
こりゃ決勝ヤバいんだろうなと持ったら、


1回めミス。2回め人類最強のエアーを決めたのに、曰く付きの判定だったらしいですね。
(なんかなぁ、こういうの、楽しくないですよね。。。少なくとも横乗り系スポーツは国境とか変な忖度とかなく、フェアに評価してほしい。。。)


でも、彼は3回目で、そいつらを黙らせる圧巻のトリプルコーク1440!!!


久々に鳥肌立ちました。くーーーー!!!


大逆転の文句なしのゴールドメダル!!!
いや、ここんところパットするニュースが無かったんで、本当に胸がスカッとしましたよ。


スノボって、見た目以上に体力使うし、たった1メーター浮いただけでも(ボクは高所恐怖症w)ビビるし、
板も重いし。。。
アレを巨大なパイプからぶっ飛んだ挙げ句に、グルングルン回って着地を決めてるんですからねー。
、、、異次元です。


ボクは20代後半に岩岳かどっかの小ちゃなジャンプ台で、「オラー!!!(ꐦ°д°) 」って飛んで、バランスを崩して派手にケツから着地して、怪我して2ヶ月ほどまともに歩けなかったため、
その日以来、ジャンプは怖くて、クルージング専門となってしまいました。


40代になって、一本滑るたびに、「オエ。。オェ。。」とゲレンデ脇で嗚咽漏らすようになり。。。


うーむ。あと何年すべれるもんかなぁ。。。と残念な気持ちになっておりましたが、


が!!!


今日の歩夢くんのをみて、「うんにゃ!俺はまだまだいけんどー!!!」
ってインスパイアされております!!!





今日、夕方に近所のスポーツショップのボードコーナーにメットを見に行きましたが、
お子さんと、親御さんと思しきご家族がボードやゴーグルやらグローブやらを物色されているところを見ました。
すでに、歩夢くん影響頭と思いながら、


思い切り影響されているオジサンもメットを物色してましたwww。
購入したのはこちら。

f:id:jpnumachan5555:20220211222935p:plain
初めてのメットなんでコレくらいにしておいてやろう。°д°)o

いままでノーヘルでニットキャップでガツガツ行っておりましたが、
最近頭が寒いのと、昨年末に、アイスバーンですってんころりんして顔面強打&上半身痛めて全治3週間くらいかかったんで、流石にヤバいと思い購入しました。


まぁ、メットだけなんで頭だけですが、頭やられたら終わりですもんね。
若い頃は、ちょっとしたギャップ拾っても筋力としなやかな体で対応してましたがw,最近はギャップに捕まるたびに「アワワ、、、」ってなってますから、余計ですw。


オジサンはオジサンなりに、予算を使って、老体を守る必要がありますwww。


ウチは、ヨメちゃんに「ボードなんざ、借りりゃいいじゃねーか。(ꐦ°д°) 」という人なもんですから、
とは言え、スキー場のそれは正直しょぼしょぼですし、
ボク、ウィンドで、足首を剥離骨折してから、足の甲にへんな骨ができちゃって、フツーのバインディングだと痛いんすよね。なので、唯一乗れるのが、バートンのStep onシステムなんです。


コレを借りることができる関東でも唯一(だと思う、もっと増えてほしい。。)ショップに行って、
これとMOSSのスワローテイルのパウダーボードで攻めます!!!



■これがステップオンシステム(スキーブーツのようにバチっとはめるだけ)
youtu.be



■こっちがスワローテイルのパウダーボード
www.pioneermoss.com



いいタイミングで、今シーズンもあと1,2回は滑りたいものです。
年々歳を取りますからね、できるだけ体が動けるうちにやりたいことをやりたいと思います。
怪我には気をつけましょうね。同世代のアラフィフオジサマたち。^^)o


平野歩夢くんも、2回の銀メダルで3回目の北京で念願の金メダル!
足掛け9年での偉業ですからね。(しかも、新しいパイプの時代の扉をこじ開けました!)
天才とは言え、それでも簡単な道ではなかったはずです。
日々をコツコツ積み上げ、今日の栄冠を勝ち取ったと思ってます。


同じ(古い世代の)ボーダーとして、本当に嬉しいです。


さて、不動産賃貸経営もコツコツ積み上げて、
いずれは目指す最高の高みを目指すとします。


明日は問い合わせている、土地の見学です。
※てか、資料みたら、何やねん!と突っ込みたくなる内容でしたが、ま、ヨメちゃんと近所のデートってことで楽しく参りますよ。
不動産クラのツイートや、周辺で流れてくる市況の情報からも、大分高止まりの様相ですが、
さて、今後どうなるんでしょうね。


変化に対応する意味でも、常に市場には身をおいて、買えるタイミングが見えたら、勇気を持って買いに行こうと思います。


まだちっと、体調が完全回復しているわけじゃないので、
しばらくは体調完全回復最優先で参ります!!!


それでは、また!!!