湘南Kanaさん5.0 と。行こーぜ!ゆるく楽しい賃貸経営の海原へ♫

2007年に初めて不動産投資を始めました。ペースは同時期始めた成功大家さんたちと比べると、ゆっくり、の~んびりペースですが、嫁さんと息子と楽しく前向きに取り組んでおります♪2020年11月法人設立!!2021年に念願の湘南ぐらしを実現!!ゆるく楽しく不動産賃貸経営を楽しみたいあなた。是非このブログを暇つぶしに読んで下さいませ♪

♫謹賀新年♫(簡単な挨拶だけ~♫)

謹賀新年!!! °д°)o°д°)o°д°)o°д°)o°д°)o


ついに2021年12月に目標の湘南移住を実現!
自分の人生を「とにかく楽しみ切る!」ことにフォーカスを当て、毎日を全力で精一杯!
明日の湘南への熱い思いを胸に秘め、若い女子を目で殺すおっさんwww。


今年も!
目指せ湘南の自称・和製、じ、、ジェラルド・ば、、バトラー。


そう、今年も!
あ・な・た・「だけ」の、、、Kanaさんです。ども!


f:id:jpnumachan5555:20220101083012j:plain
日の出前の赤く染まる富士山が、めちゃくちゃキレイでした!!!


あけましておめでとうございます!!!
本年もどうぞ皆様、この、ゆるゆるKanaさん5.0をよろしくお願いいたします。


新年そうそう、ツイ界では、お祝いのメッセージが飛び交っており、
なんかほんわかした気分になります。こういうの大好き♫


今年もツイ界(少なくとも不動産クラには)温かい言葉や、エロいメッセージであふれることを願っております。


朝、部屋が恐ろしく寒くて目を覚ましました。(断熱できてんのかと疑っちゃうくらいwっw)
湘南の海沿いなので温かいと思いきや、
年末大寒波ってやつで、周辺もおそらく氷点下近くだったんじゃないでしょうか。


7時前がこの地域の日の出時間でしたので、
6時に飛び起き、家族を叩き起こして、
初湘南地元での、初日の出を見に行ってきました。


f:id:jpnumachan5555:20220101083417j:plain
続々と集まる、湘南ローカルと思しき人々。(結構シュールで笑っちゃいます)


自宅からは10数分歩くと海岸に出れちゃうわけですが、
まぁとにかく寒て寒くて。
スマホ握る手がすぐにかじかんじゃって大変でした。


海にたどり着いて空を見ると、雲ひとつない快晴!!!
こんなにきれいな正月の空は本当に久々ですねー。


たどり着くやいなや、東の空の三浦半島の上から日の出が登ってまいります。


f:id:jpnumachan5555:20220101083716j:plain
徐々に、徐々に、、、


そして、、、


f:id:jpnumachan5555:20220101083743j:plain
A Happy New Year !!!


本当に素晴らし日の出でしたよ。


・家族の健康
・ムスッコの中学受験合格
・賃貸経営の売上向上
・安定経営
・ヨメちゃんがより美しくなってほしい
・名実ともにボクが和製ジェラルド・バトラーになれるよう
・世界平和
・なにより、皆様の賃貸経営の安定稼働!!!


をお祈り申し上げました。
今日のこのブログを見ていただいた「あなた」は、今年の賃貸経営は順風満帆であることでしょう!!!


f:id:jpnumachan5555:20220101084016j:plain
一富士二鷹三茄子の「富士山」!!!きれいでした~。


ということで、簡単ではありますが、
皆様の、今年のご健勝と、なにより、不動産投資・賃貸経営の成功を祈らせていただき、
僕たち家族の安全・健康・賃貸経営の成功を加えさせていただき、


新年の挨拶と代えさせていただきます。


どうぞ、皆様、


今年も、

    
   「湘南Kanaさん5.0」


を引き続きご愛顧くださいませ。


今年も、ぶちかましてまいりましょう!!!


良き一年となりますように♫


※新年の目標については、数日後のブログにて共有させていただきます♫