湘南Kanaさん5.0 と。行こーぜ!ゆるく楽しい賃貸経営の海原へ♫

2007年に初めて不動産投資を始めました。ペースは同時期始めた成功大家さんたちと比べると、ゆっくり、の~んびりペースですが、嫁さんと息子と楽しく前向きに取り組んでおります♪2020年11月法人設立!!2021年に念願の湘南ぐらしを実現!!ゆるく楽しく不動産賃貸経営を楽しみたいあなた。是非このブログを暇つぶしに読んで下さいませ♪

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

横須賀昭和初期戸建賃貸のコンセプトは、大正レトロ・モダン(大正ロマンに思いを馳せて。。。)

こんばんは。 珍しくの連投。(笑) 横須賀戸建てを購入してからと言うもの、物件のコンセプトぎめに傾倒しておりました。 戸建てっていいですね♪ 買ってみてわかったのですが、思いっきり好き勝手できるってのがたまらない。 規模が小さいってのも理由です…

横須賀昭和初期戸建賃貸のコンセプト検討中!!

こんばんは。 やはり、書くべきネタがあると筆が進むものですね。(笑) 前回は、神奈川南部エリアの築古戸建てと称して名前を伏せていましたが、無事契約も済んだということで、もはや隠す理由はないので物件の場所を公開いたします。 ま、だいたいの方は察…

神奈川南部エリアで築古(ヴィンテージモノ)戸建て買っちゃいました。

こんばんは。 結局、神奈川南部の築戸戸建て、指値通っちゃいましたので、購入となりました。 本日、業者さんに出向いて、売買契約となりました。 売主さんは、相続で使わなくなった戸建ての処分ということで購入者を探していたそうですが、最寄り駅から徒歩…

神奈川南部エリアで築古(ヴィンテージモノ)戸建ての指値とおっちゃった(汗)

こんばんは。 前回の記事で大幅指値していた神奈川南部エリア築古(ヴィンテージモノ)戸建ての件。 指値通っちゃいました。 多少戻されたのですが、もともとの指値が、購入希望額の50万低い値でスタートしてました。それを20万ほど戻されたのです。 で…

只今、神奈川南部エリアで築古(ヴィンテージモノ)戸建ての指値交渉中。

ども。今日も、毎週月曜恒例の会社でのマネージャミーティング説教部屋から生還してきました。(笑) 月曜はほんと、気が重いやりがいありますね。 さて、僕は現在、築古の戸建ての購入交渉中です。 場所は、神奈川県南部のとあるターミナル駅の隣えき。(駅…

2017年:(3)この相場で弱小投資家が取るべき不動産投資戦略(の案)

どうもどうもです。 1ヶ月以上更新を怠ってしまいました。 #現在、僕がプロマネしているプロジェクトが非常に「やばい」状況でこの立て直しに躍起になっておりまして、、、まぁいいわけですけども。 すいませんでした。 さて、前回は僕の投信戦略を以下の…