湘南Kanaさん5.0 と。行こーぜ!ゆるく楽しい賃貸経営の海原へ♫

2007年に初めて不動産投資を始めました。ペースは同時期始めた成功大家さんたちと比べると、ゆっくり、の~んびりペースですが、嫁さんと息子と楽しく前向きに取り組んでおります♪2020年11月法人設立!!2021年に念願の湘南ぐらしを実現!!ゆるく楽しく不動産賃貸経営を楽しみたいあなた。是非このブログを暇つぶしに読んで下さいませ♪

iKE50's winter Fes in 白馬 2022シーズンへのお誘いです♫

おはこんばんワイン!!!°д°)o

2021年12月に長年の夢、湘南移住を実現!

自分の人生を「とにかく楽しみ切る!」ことにフォーカスを当て、毎日をちょ~気持ちよく生きるオジサマ。

ツイッターは、

twitter.com


上記をクリック&フォロー(^▽°)v
楽しく、ゆるーく、参りましょ♫

iKE50's winter Fes in ニセコからの1枚です。(yugoさんご提供ですー♫)


今日は、現在検討中のとあるエリア(完全に駅から何分とかのエリアではなく、車通勤前提のエリアです)のいくつかの土地をみてきました。この件については、進展があれば、改めて共有してみてもいいかなと思いますが、今日はその話題ではないです。


そうです。遅くなりスミマセン。



iKE50's winter Fes in 白馬 2022シーズン



へのお誘いです♫


まずは大事な募集要項から。


■募集要項


1.開催日時

  2023.02.05(日)~02.07(火)

2.募集人数

  →現在、確保している宿が15人枠ありまして、現在12人がこの宿を使用します。
   なので


                ★残り3枠(2022.11.28時点) ★


  ※この他に、別枠で現地合流組が、5人いらっしゃって、皆さんビッグな方ばかりっす。

  なので、2022年11月28日時点で17人という大所帯になっております。
  ほぼ、部活状態であります!!!

  このスノーフェスに是非あなたも、どぞ!!!

3.応募方法

  Kanaさん個人のツイッター、DM宛にお願いします。
  先着順とさせてくださいね。

  ★ボクのツイへのリプからの直接受付は出来かねます
   のでご容赦ください。

  ※誠に勝手ながら、不特定多数の募集ではなく、
   ある程度ボクと近い方
  (iKE50でお会いしたとか、
   他の物件見学会でお会いしたとか、
   何かしら一度ボクと接点ができた方)
   とさせてください。
   ご本人が接点なくとも、ボクと接点があるご友人
   からのご紹介でしたらぜひぜひということで♫

4.募集期間

  2022年11月12日~11月19日 PM 11:59まで
  2022年11月12日~11月30日   PM17:30まで

上記は、宿を2部屋取るか取らないかを決めるデッドラインだったんですが、
  もう面倒なので2部屋確保しちゃいましたw。
  なので、正直前日まで受け付けられますが、移動等の手配(車を出してくれる方がいらっしゃるので)
  とうを鑑み、以下とさせて下さい。

  ~2023年1月31日   PM17:30まで

  なので、じっくりお仕事の予定を調整されてご参加をお待ちしておりますよ!!!

5.場所

  白馬エリア
  ※スキー場は、おそらく白馬八方とか、
   岩岳あたりになると思います。この辺は適当w。

6.お宿

  現時点でこちらを確保済みです。(MAX 15人入れます)

www.booking.com


7.予算感

  以下が、ある程度確度のある金額で、
  これに交通費・食費(酒代w)・レンタル代(借りる人のみ)が
  かかるイメージです。

  ・お宿:2,2000円
   MAX15人の場合です。未達の場合は、一人頭の負担が増えますが
   極端に増えないよう配慮します。

  ・スキー代金(リフト代):20,000円
  (3日分で見ておいてください。目安ですが。)
  
   食費は、前回のニセコでもべらぼうな金額にはなりませんでしたよ。
   レンタルしない方でおそらく総額6~7万。
   レンタルする方でそれに+2万くらいのイメージで見ておいて
   ください。


昨シーズンは、前回のブログにも記載した通り、北海道はニセコスキー場で初開催となりました。
北海道というアクセス条件にも関わらず、7+3名(現地ご参加)で非常に楽しく時間を過ごさせていただきました。


ちなみに、先シーズンの記録はこれです!!!


「iKE50 in ニセコ 2021シーズン」


kanaloa.hatenablog.com


kanaloa.hatenablog.com


ホント、楽しかったですよ♫


一方で、やはり、北海道といアクセス条件がネックでご参加を見送られた方もいらっしゃいましたので、今年は白馬でいってみようという事になりました。


すみません。日程がどうしても日曜出発の平日帰りということで、平日お休みを取れる方に限られるのが心苦しいのですが、働き方改革ということで、是非ともお休みをとっていただき、一緒に白馬でヒーハー!してみませんか?


2月の初旬といえば、白馬ゾーンはシーズンMAXで条件整えば、パウダーバクバク食えます!!!
派手ゴケしても全然痛くないので、オジサマにもとっても優しいシーズンとなりますw。


あ、もちろん、女子参加もウェルコメですが、、、ちと、ムサイかもしれません。そこはあしからずwww。


夜は、外に食べに行くかもしれませんし、スーパーで食材を買ってキッチンで料理してみんなでダラダラ食べながら飲みながらも楽しいかもしれませんね!
ニセコでは、そんな感じでした。確か初日が鍋パーリーで、二日目が、ジンギスカン屋さんでヒーハーしていたと思います。


皆さんのスキーレベルは様々だと思います。が、ある程度は滑れたほうがよろしいかなーw。
ちなみに、ニセコでは、プロ、、、というか、元オリンピア・ワールドカッパーyugoさんとそのご友人も参加されて、無茶苦茶オトクなツアーになりました。


初級ちょっとあれば、大体のコースはまわれるので、そのくらいのイメージで見ておいていただければと思いますw。


ということで、お時間にご都合つくあなた。
是非冬の白馬のゲレンデでお会いしましょう!!!


それでは、今日はこのへんで。


なにか一つでも、ご参考になれば、ボクは幸せでございます。


今日も読んでいただき、ありがとうございます!!!


I love you  & I want you
そして、 ( ˘ ³˘)❤ンチュー。( ˘ ³˘)❤ンチュー。( ˘ ³˘)❤ンチュー。