湘南Kanaさん5.0 と。行こーぜ!ゆるく楽しい賃貸経営の海原へ♫

2007年に初めて不動産投資を始めました。ペースは同時期始めた成功大家さんたちと比べると、ゆっくり、の~んびりペースですが、嫁さんと息子と楽しく前向きに取り組んでおります♪2020年11月法人設立!!2021年に念願の湘南ぐらしを実現!!ゆるく楽しく不動産賃貸経営を楽しみたいあなた。是非このブログを暇つぶしに読んで下さいませ♪

さいたまフェス。講師陣&スタッフの皆様&オゥディエンスの皆様。ホントお疲れ様でした!

おはこんばんワイン!!!°д°)o

2021年12月に長年の目標、湘南移住を実現!

自分の人生を「とにかく楽しみ切る!」ことにフォーカスを当て、毎日をちょ~気持ちよく生きるオジサマ。

ツイッターは、

twitter.com


上記をクリック&フォロー(^▽°)v
是非死ぬまで仲良くしてね♫


さて、先週末第二弾のお楽しみ、「さいたまフェス」、、、スミマセン正確には


『クレイジーマインド ポール/ふんどし/グッチーwith 埼玉スーパー大家セミナー(以下、大宮セミナー)』


に参加させていただきました。


100人を超えるセミナーは、場所の確保、スタッフ確保、スタッフ間の役割分担、スケジューリング、お金の管理、当日の詳細な打ち合わせ、当日の進行ナドナド、


ちょっとしたプロジェクトであったはずです。
講師陣はもちろんのこと、縁の下の力持ちである、スタッフ各位のご尽力に本当に感謝しております。
ほんっとうにお疲れ様でした!!!


各講師のセミナーは、ここでは詳細を省きますが、各人思考を凝らした内容になっておりました。
いずれも非常に勉強になるし、更にはエンタメ性も加わっていて、面白かったですー!!!


ボクは今回、自身の課題である、「地元の業者様との密な関係を作ること」の行動のヒントを探るべく、この日を待ち望んでおりました。


嬉しいことに皆さんのセミナー内容にヒントがいくつも散りばめられておりました。
これを拾って、早速今日からその行動につなげております。例えば今日ツイッたコレ。



まずは早速動けるものからトライ&エラーしていきます。他の方から頂いたヒントもこれから活用させていただきます。
なかなか、こちらの地元のビジネスの輪にポッと出のよそもんが入り込んでいける余地は少ないのですが、それでも、地域のことを考えて真摯に対応していけば(それとちゃんとご縁を回す仕組み(モチ金額面でもw)も含めて)、道は広がると考えています。


上記サロンの新店舗の物件探しのお話は、早速地元の業者様が受けてくれるということで、一旦ボールは彼らにお渡ししました。


サロン無料チケについて、隣の奥様にお伝えしたところ、


「え!それは嬉しいです!ウチの娘も気になっていたようなので♫(´∀`●)」


『よかったー。でしたら、遠慮なく好きなコースを選んでご利用くださいね!』


と、言ったあとに、サロンの予約サイト見たんですが、最大1,8万という、なかなか鼻血クラスの金額があって、、、
まーいいや、もう言っちまったしw。
隣の娘さんも結構かわいい&美人さん姉妹でしたので、彼女たちがより可愛くなるんだったら、この程度大したことはないのです。


珍しくヨメちゃんも、「ウン、そーしなさい。(そん代わりあんたの小遣いから引くからね)」と言っておりました。
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


次のアクションに繋がる、少なくともボクにとっては最高のセミナーとなりました。


また、ご参加された皆様、遠方からも来られたりしてたと伺っています。
講師陣・スタッフの方々も喜ばれていると思います。
セミナーは、演る人、支える人、見る人が揃ってのライブ感ですからね。皆様、本当にお疲れ様です!!!



近所の好きなスポットでの一枚。(でも、ここ、もう少しでなくなっちゃうんす。さみしー)


明けて2日目は、セミナー講師であり、2年弱ほど前に大切なお仲間のケルさんのお気遣いで知り合うきっかけを頂いた、プレさんのご行為で、以前から見に行きたかったプレジデントヴィレッジの見学と、名車イセッタ君を拝見しにまいりました。


当日は、富山のお三方と、他都合があったお仲間でお邪魔させていただきました。

ちょうど退去があったため拝見させていただいた、お部屋です。(ニャン仕様のヤツ)
→本日申込み入ったそうです。さすがです。

なんとなく、撮ってみたくなったので、プレさんの後ろ姿(ご本に承諾の上)

かわいい、イセッタ君。(でも資産価値はハンパないw)

キュートな、イセッタ君。(でも資産価値はとんでもないw)

自宅近くで、イセッタ君の試乗会もさせていただきました。
ボクは、マニュアルの免許モチ(この世代は皆さんそうかもですねw)なんですが、
下手くそで、クラッチミートもままならんかったです。


グッチーさんが、軽々と動かしたのをみて、「あ、おれはもう運転しちゃアカンな。」と諦めました。


プレさん。前日のセミナー&飲み会でお疲れのところありがとうございます。
また、当日現場にご一緒させていただいた、富山のお三方、お仲間の方々、本当に貴重な時間をご一緒できてボクは幸せものでございます。


そしてそして、プレさんとの出会いのきっかけを作ってくれたケルさんにも感謝ですなぁ。。。


cairnlcc.hatenablog.com
ケル兄もさいたまフェスの記事書かれてます。是非ご一読を♫


さて、本日より平常運転です。
6月はすでに週末はほぼ予定が埋まりました。行きたい会(偉人・B・さんとか)もあったのですが、予定が合わず無念。。。


7月にはまた素敵なスーパー投資家の方とボクの知らない未体験ゾーンの集まり(エロくないよw)に読んでいただけたので早速予定を埋めちゃいました。(7月は出張もチョイチョイありなんやかんやで忙しい。)


いろんな方にお声がけいただける。
本当に有り難い人生です。
あとはボクが結果を出すだけですwww。


では、今日はこのへんで。


なにか一つでも、ご参考になれば、ボクは幸せでございます。


今日も読んでいただき、ありがとうございます!!!


I love you  & I want you
そして、 ( ˘ ³˘)❤ンチュー。( ˘ ³˘)❤ンチュー。( ˘ ³˘)❤ンチュー。