湘南Kanaさん5.0 と。行こーぜ!ゆるく楽しい賃貸経営の海原へ♫

2007年に初めて不動産投資を始めました。ペースは同時期始めた成功大家さんたちと比べると、ゆっくり、の~んびりペースですが、嫁さんと息子と楽しく前向きに取り組んでおります♪2020年11月法人設立!!2021年に念願の湘南ぐらしを実現!!ゆるく楽しく不動産賃貸経営を楽しみたいあなた。是非このブログを暇つぶしに読んで下さいませ♪

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

賃料設定は、賃貸経営者のセンスが問われるところかな。~街の価値を高める?機会損失を防ぐ?相場に合わせる?~

こんにちは。Kanaさんです。 珍しく連投が続きます。 葉山のとある景色です。いいところ♫ いやしかし、週始めから飛ばしすぎたか。 今日になって体にガタが出たようで、病院いってました。(⌒・⌒)ゞ よかったら気軽にフォローしてくださいね。ボクの同志の方…

今、買いたいと思っている物件2つのお話。~買いたい!を買うためには!と思考をもっていくことが大事かな~

こんばんは。 そんなにネタを持っていないボクですが、今週はなんとか複数回記事を書いてみたいと思います。 そう、あなたの心の翼。Kanaさんです。ども。 あぁ、ワイハ行きてぇ。 今週は月曜からリーマン業でぶっ飛ばしております。イルキャンティの朝食。…

連結バランスシート作成中。(コレで合ってんのかしら。ぴえん。スコアリングが間に合わん。やべぇ!)

奇跡の連投!!! 明日はきっと良きことが皆さんに訪れます。ナームー。 土日はどうしても朝はのんびり起きてしまって、朝トレできないのですが、ほぼ毎日朝・夕トレをやっているので、アラフィフの体には少し「筋肉を再生する時間が必要」として、土日は夕…

建築視点のちからを向上させるど(ꐦ°д°)oウラァ!!!~わんさん(guest ひーやんさん、黒神様)不動産投資事例集解説への参加~

こんばんは。 週イチのブログアップを継続しています。あなたの心の友、Kanaさんです。(*´∨`*)ども。 ↑ 今回のお話とは全く関係ないですが、先日蔵前から東京駅に行く道すがら見つけた素敵なキャフェ。 きっちり毎週末書いてるでー。 ってドヤってたら、兄さ…

週末は座談会に、セミナーに、お勉強に。

こんばんは~。 今日は週末の活動状況・予定を簡単に。昨夜は、フォーニッツ大山さんプレゼンツの、 6月度オープン座談会に参加させていただきました。(告知)6月度オープン座談会を下記で開催します。時間: 2021年6月4日 08:00 PM (zoom)費用:無料参加…