湘南Kanaさん5.0 と。行こーぜ!ゆるく楽しい賃貸経営の海原へ♫

2007年に初めて不動産投資を始めました。ペースは同時期始めた成功大家さんたちと比べると、ゆっくり、の~んびりペースですが、嫁さんと息子と楽しく前向きに取り組んでおります♪2020年11月法人設立!!2021年に念願の湘南ぐらしを実現!!ゆるく楽しく不動産賃貸経営を楽しみたいあなた。是非このブログを暇つぶしに読んで下さいませ♪

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東横沿線物件:戸建リフォームプロジェクト進捗状況

こんばんは。あとは、パテを塗って、壁紙・床材をはるだけだ!!東横沿線物件の戸建、2戸一プロジェクト、大工工程が終わり、ようやく、内装着手です。 壁紙貼る前に、プラスターボード(石膏ボード)の境目にできる溝にパテを塗る工程から始まります。今回…

新しい世界に勇気をもって一歩踏み出す。

こんばんは。珍しく連投。(笑) 今日は、息子とパシフィコ横浜で開催されてた、ノスタルジック2デイズっていう、オールドカーの祭典みたいなイベントに行ってきました。朝一で。 息子とその友達のハイテンション小学生を連れまわったため、(まー、放ってお…

新築アパート建築プロジェクトのための土地探し♪

こんばんは。 今週もなんとか生還しました。(笑)いろいろイベントあって、はー、胃がいてー日々でした。金曜の夜は、ジャズ聞きながらのブログしたためが良いようです。 うまいコーヒーがあれば最高だったけど、切らしてた。。orz.. さて、今、土地さがし…

東横物件戸建てリフォームプロジェクト(漸く内装屋さんが入ります)

こんばんは〜。ちょっと更新間隔が空いてしまいました。 副業のサラリーマン業が非常に大変でして。今日一つ区切りできたので、更新します。 東横物件の戸建てリフォームプロジェクトですが、ようやく内装レディな状態になりました。 この戸建てのリフォーム…

たまには、店子さんの視点にも立つべきなんでしょう。

こんばんは。最近はじまった「7つの会議」が非常に気になっている僕です。 半沢直樹にドハマりした人間ですので、今度映画見に行こうかなと。さて、先日書店で気になる題名の本を見かけました。(立ち読みでサラリと見たくらいですが)内容は、まぁ、僕ら大…

東横沿線物件:戸建てリフォームプロジェクト進捗(2019.02.03)〜各階の床材・壁紙選び中〜

こんばんは。 最近副業のサラリーマン業で多忙を極めておりまして、更新怠りすいませんです。 東横沿線物件の戸建てリフォームプロジェクトは着々と進んでおります。 絵面的には大きな変化はないので、今回は写真なし(笑)。 この戸建て、以前から伝えてい…