湘南Kanaさん5.0 と。行こーぜ!ゆるく楽しい賃貸経営の海原へ♫

2007年に初めて不動産投資を始めました。ペースは同時期始めた成功大家さんたちと比べると、ゆっくり、の~んびりペースですが、嫁さんと息子と楽しく前向きに取り組んでおります♪2020年11月法人設立!!2021年に念願の湘南ぐらしを実現!!ゆるく楽しく不動産賃貸経営を楽しみたいあなた。是非このブログを暇つぶしに読んで下さいませ♪

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

品川物件・東横沿線物件ともボチボチ問い合わせが入り始めてます。

こんばんは。 台風被害、皆さん大丈夫でしたでしょうか? うちは、年配の物件だらけなので、毎回ドキドキですが(笑)、今回も特に問題なかったようです。 さて、今日は短めに。 東横沿線物件、そろそろリフォームが終わりそうです。 今日、嫁さんが仕上げの…

テスラ model S から見える川崎市の未来。川崎でのこの10年の不動産投資を振り返る。

こんばんは。 今日も相変わらずの酷暑。体調大丈夫ですか? 今日は、朝から、東横沿線物件でDIYでつくった、なげし、と、玄関扉に部屋番号の名盤を取り付ける作業をしていました。 なげしは、空き部屋の2部屋に、 名盤は、全8部屋分を作ってボンドで貼り付…

東横沿線物件の状況報告と、新たな物件発掘の旅。

あっつい。。。 あっつくて、とろけそうです。。 皆さんお元気ですか? あまりの暑さにブログのUPすら気力がわかず。。。情けない話です。。 頑張って東横沿線物件の状況報告。 そして、新たな物件発掘の旅の話を軽く。 東横沿線物件、着々と進んでおり、ど…

東横沿線物件:着々と復活中(笑)

こんばんは。今日は手短に。 ここ数日、梅雨なのにちっとも雨がふらねーなぁとおもっていたら、すでに梅雨明けしていたんですね(笑) 知りませんでした。 先週はうだる暑さの中、東横沿線物件のアパート部の外壁塗装が着々と進んでおります。 また、内装の…