湘南Kanaさん5.0 と。行こーぜ!ゆるく楽しい賃貸経営の海原へ♫

2007年に初めて不動産投資を始めました。ペースは同時期始めた成功大家さんたちと比べると、ゆっくり、の~んびりペースですが、嫁さんと息子と楽しく前向きに取り組んでおります♪2020年11月法人設立!!2021年に念願の湘南ぐらしを実現!!ゆるく楽しく不動産賃貸経営を楽しみたいあなた。是非このブログを暇つぶしに読んで下さいませ♪

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインリフォームは誰のためにするのか?少し考えてみます。

こんばんは。 GW中は、皆さんいろんなところでゆっくり、もしくは、リゾートされていると思います。 うちは、今年は東横沿線の物件のデザインリフォームの検討があるため、業者さんとの打ち合わせに主に時間を割いています。 #それだけだと、息子が不満だと…

えぇ、また見つけてしまいました。シロアリ。(゜Д゜)ま、でも大したことないですよ。

こんばんは。GW前は副業のサラリーマンで死亡寸前に追い込まれておりました。 ようやくGWの3連休をもらえて、先程まで、三崎港で息子と夕方の釣りを楽しんでおりました。(えぇ、ボウズです。) さて、東横沿線の築50年物件+戸建て物件。 引き渡しはGW開…

東横沿線物件無事契約が完了いたしました!!

こんばんは。 今日は、先週のサンゲツショールームに続き、「リリカラショールーム」にいってきました〜♪ 場所はここ。(またも写真を撮り忘れてきました〜♪)www.lilycolor.co.jp 規模的には、こじんまりしていて、サンゲツに比べるとちょっと見劣りします…

一日ゆっくりデザインを練ることができる楽園(サンゲツショールーム)行ってきました〜♪

こんばんは。今日は、品川はサンゲツショールームにお邪魔してきました。東横物件の空室対策のためのコンセプトがほぼ決まりつつあるので、具体的なイメージを固めようかということで行ってきましたよ。 サンゲツショールームってこんなところ。www.sangetsu…

東横沿線、任意売却物件もうすぐ売買契約, そろろコンセプトぎめしないとですね〜

おはようございます。 いい天気です。あまりに気持ちいいので、品川のサンゲツショールームに行きます(笑) 桜の時期も外してしまいましたし。せっかく出かけるならば、今回購入する東横沿線の物件のバリューアップのインプットをしたいと思いまして。 築5…

東横沿線、任意売却物件の話(融資編-5、そして、満室経営への道の始まり!)

こんばんは。ちょっと時間があいてしまいました。 ようやく先週末、東横線線、任売物件の融資が確定したという知らせが金融機関から入りました。 確信はしていましたが、改めて回答をいただけて安心したところです♪ 近々物件の契約となります。 そこまで行け…