湘南Kanaさん5.0 と。行こーぜ!ゆるく楽しい賃貸経営の海原へ♫

2007年に初めて不動産投資を始めました。ペースは同時期始めた成功大家さんたちと比べると、ゆっくり、の~んびりペースですが、嫁さんと息子と楽しく前向きに取り組んでおります♪2020年11月法人設立!!2021年に念願の湘南ぐらしを実現!!ゆるく楽しく不動産賃貸経営を楽しみたいあなた。是非このブログを暇つぶしに読んで下さいませ♪

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

品川物件申し込み入りました!!(横須賀ヴィンテージ戸建ての続報も添えて)

こんばんは。 先週もお疲れ様でした。 僕も毎日胃がキリキリする毎日が続いていますが、なんとか生きております。(笑) そんな状況ですが、先週金曜に嬉しいお知らせが入りました。 品川物件の空室に申し込みが入り、成約したとの連絡が入りました〜♪ しか…

今年最初の買い付け。都内物件を攻めます!!

こんばんは。横須賀ヴィンテージ戸建ても無事成約し、現在は品川物件の貸出のためのリフォームを実施ている最中。 今週中には仕上がるらしいので、本格的に募集を掛けていきます。 なんとか1,2週間で決めたいところです。 さて、一方で、今日は今年最初の…

遅くなりましたが!謹賀新年!&横須賀ヴィンテージ戸建て成約!!のご報告♪

いやー、新年あけましておめでとうございます! 遅くなりまして〜。(笑) 年末から本業が再度炎上を始めておりまして、(イヤ、これはまじでやばい状況でして、久々に胃が痛い日々です。まぁ、修行と思って前を向き続けていきます!!) 年明けは、不動前の…