湘南Kanaさん5.0 と。行こーぜ!ゆるく楽しい賃貸経営の海原へ♫

2007年に初めて不動産投資を始めました。ペースは同時期始めた成功大家さんたちと比べると、ゆっくり、の~んびりペースですが、嫁さんと息子と楽しく前向きに取り組んでおります♪2020年11月法人設立!!2021年に念願の湘南ぐらしを実現!!ゆるく楽しく不動産賃貸経営を楽しみたいあなた。是非このブログを暇つぶしに読んで下さいませ♪

2018-08-13から1日間の記事一覧

某地銀さんにご挨拶&東横沿線物件のBefore & Afterを軽く。

こんばんは。 今日はなんか異常なくらい湿度がひどかったですね。 こんな酷暑のなか、スーツ姿で、川崎の某地銀さんの支店にお邪魔してきました。 課長さんと若手の融資担当(雰囲気から、まだこれから経験つけていこうかという感じの人でしたが)の方とご挨…

息子を連れて、某地銀さんの親子お金教室とついでに営業してきました。(笑)

こんばんは。 しばらく更新しておらずすいません。 ようやく、東横沿線物件の空き部屋2部屋と、外壁塗装が完了して、お盆休みの現在も営業活動中です。 今回は、管理会社契約で少し反省すべきところがありました。。。 これはまた、別の機会に共有すること…