湘南Kanaさん5.0 と。行こーぜ!ゆるく楽しい賃貸経営の海原へ♫

2007年に初めて不動産投資を始めました。ペースは同時期始めた成功大家さんたちと比べると、ゆっくり、の~んびりペースですが、嫁さんと息子と楽しく前向きに取り組んでおります♪2020年11月法人設立!!2021年に念願の湘南ぐらしを実現!!ゆるく楽しく不動産賃貸経営を楽しみたいあなた。是非このブログを暇つぶしに読んで下さいませ♪

今度こそアパート埋まるかなー(申し込み入った。やっと。)

ども。
元気ですかー。副業、大炎上中の僕です。(わっはっは)


そんな僕にも朗報が。
ついにアパートが満室になりそうです♪
嫁さんの「諦めない」営業と毎日の物件の掃除による清潔感キープの賜物だろうな。


昨日、申込みがあったそうですよ。


若い方で、「総額6万で今より広い部屋」を探していたそうで。
なんでも、北海道の彼女と一緒に同居するんだけどええのか?という話。


んまー、もともと一人で6万払えるならええのでは?ってことでOK出してます。
現在審査中であります。


まだ、予断は許さぬ状況ですが。(なんせ、前回はここからの、「キャンセル」ありましたからねー)
ただ、今回は結構本気度が伝わっております。
無線のTVモニタフォンや、雨戸の締り具合等を細かく書くにした形跡あり。


#なんでも、脈アリの場合はこういった細かいファシリティに目が行くらしく、そういう場合はかなり本気らしい。ご参考。


ま、と入っても、やっぱしハンコ押すまでが勝負です。


以前、物件購入直前で、ハンコもっていったその場で「スンマセン、他業者に持ってかれた。。。」というミラクルを経験した僕でございます。


ちっとのことじゃビビらなくなった。(笑)
最後まで冷静に参ります。


でもまー、申し込みあるだけでも心は躍りますねぇ。


さぁて、あとは、戸建ての2階だなぁ。結構こっちが一番先に埋まると思ってたんですけどね。
やはり、商売は究極的にはギャンブルってなもんですなぁ。


この空気にあやかって一気に行きたいものです。

あと、物件購入も♪


今日は短めに。ではでは~。