愛する嫁さん・息子と、楽しく・ゆる~く、不動産賃貸経営♬

2007年に初めて不動産投資を始めました。ペースは同時期始めた成功大家さんたちと比べると、ゆっくり、の~んびりペースですが、嫁さんと息子と楽しく前向きに取り組んでおります♪今年嫁さんがもう一棟購入できたら、いよいよ法人成を計画していきます。ゆるく楽しく不動産賃貸経営を楽しみたいあなた。是非このブログを暇つぶしに読んで下さいませ♪

品川物件、空き部屋に知らない間にステージングが、、、

シロアリで、あつい(いや、こんなんで熱くなる必要ないんですがw)東横線沿線の戸建てプロジェクトはさておき、
現状の最後の空き部屋である、品川物件の1階部分の部屋。


先日、リフォーム後の写真載せたと思うのですが、


昨日、嫁さんから連絡あり、


「なんかねー、あの部屋がすごいことになってて(笑)とりあえず、早く帰ってきなよ♫」


というものですが、何が起きたのかと。


帰って、彼女が指差す僕のメールに、管理会社(とても良くしてくれる、常にホスピ満載の満点管理会社です)の担当さんの文面が、、


こんな感じで、ステージングしてみたんですけど、どうでしょう?いい感じでしょ〜♫

す、ステージング???誰も頼んでないのだけども(笑)
添付された写真を見ました。


なるほど、嫁さんが「すごいことになってて」という理由がわかりました。
いかがその添付された部屋の写真でございます。


f:id:jpnumachan5555:20180911231854j:plain
知らぬ間に家具やベッドが、、(エアーベッドじゃねーか!)


んんん。うぅん。
まぁ、その、なんです。ステージングしてくれたのはありがたいのですが、、、


正直、「ダサい(笑)」


いや、僕が間違っているんですよ。だって、頼まなくてここまで我々の部屋のことを考えてくれていることに心から感謝しなくてはいけないのですよ。


でも、、、


f:id:jpnumachan5555:20180911231908j:plain
エアーベッド、、、


なんか、「ダサい(笑)」


いや、ふつー、こういったステージングってそれなりにコストかかるんで、無料じゃやってくれません。
なので、本当に、いや、心から感謝せねばあかんのです。
そう、僕がこういうことを言うのは間違いなのです、、、


でもぉ、、、


f:id:jpnumachan5555:20180911231912j:plain
あー、あぁ、ヤカンだ。(笑)


f:id:jpnumachan5555:20180911231903j:plain
まぁ、うん、、でも、、、あぁ、、、



やっぱ、、、「ダサい(笑)」


エアーベッドと、カーテンの趣味がどうしてもなぁ、、、


僕ら、もし今のステージングなしの部屋でうまく行かなければ、徐々にステージングしていくかぁって話していたのですが、、、
予期せぬ方向から、キラーパスが出てきました(笑)(笑)(笑)


『まー、ちと、ダサいけど、これもテストだと思って、様子見てみようか?』


と二人で話して、昨日は終わりました。



そ・し・た・ら、、、です。


なんと、今週末2件いきなり物件を見たいという人が現れたそうです。。
まじか。


結果はどうなるか微妙なところですが、
少なくとも「集客」という意味では、このステージングが功を奏したのかもしれません。


もしくは物珍しさで冷やかしだったりして(笑)。


まーとにかく、こんなにも前向きに、建設的なアクションを起こしてくれるこの管理会社さん。
僕らの宝です。宝。
都内物件は彼らにすべてかんりおねがいしよぅっと。


※センスはちょっと、ですけどね(笑)


ではでは、