嫁さんと、楽しく不動産賃貸経営。〜法人の社長は嫁さん♪(予定)〜

2007年に初めて不動産投資を始めました。ペースは同時期始めた成功大家さんたちと比べると、ゆっくり、の~んびりペースですが、嫁さんと息子と楽しく前向きに取り組んでおります♪今年嫁さんがもう一棟購入できたら、いよいよ法人成を計画していきます。ゆるく楽しく不動産賃貸経営を楽しみたいあなた。是非このブログを暇つぶしに読んで下さいませ♪

おわー!!またもシロアリ!!!((((;゚Д゚)))):東横線沿線戸建てリフォームプロジェクト始動!!

残業時間に嫁さんから電話があった。


「まるりんさー(故あって、東横線沿線は「まるりん」というニックネームがついて我では流通してます)、戸建ての方床開けたらしいんだけど、またもシロアリにやられていたってー!!」


((((;゚Д゚))))
((((;゚Д゚))))
((((;゚Д゚))))


『えー!!』


またかよ~。


これが、東横線沿線の戸建てリフォームプロジェクト始動の最初のドッカンです!!(笑)


いやはや。
もう、シロアリごときでいちいちビビらなくなってきましたが。でも、お金かかるんで困ったなぁ。。。
しかも、根田までやられているって。。。んもう。。


シャァないですね。


一つ一つ悪い問題をクリアして行きます。


クリアできれば、年間120万円の収入UPを最低でも見込めるから。うふふ。


この物件のリフォームには新たにリフォーム費用を融資してもらおうと持ってます。
短期の5年で回収できればいいので。残り5年で利益出すぞと。


なので、シロアリぃ??


    苦難上等。好むなり。修羅の道。(one peice: 愛するロロノア・ゾロの名言より)

てことで、これも不動産賃貸経営者の肥やしになるとして頑張りまーす。


途中経過は共有しますねー。


おやすみなさい。